サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「バルチック海運指数は400割れ。2010年には4000前後。ケープサイズと呼ばれる最も大きなタイプのばら積み船の船主らは、航海コストを1日当たり8000ドルと見ているが、収入は5000ドル
a1ot のブックマーク 2016/01/18 04:18
一直線には進まないグローバル化 世界経済の地殻変動を知るにはバルチック海運指数に注目 | JBpress(日本ビジネスプレス)[baltic-dry-index][international_trade]「バルチック海運指数は400割れ。2010年には4000前後。ケープサイズと呼ばれる最も大きなタイプのばら積み船の船主らは、航海コストを1日当たり8000ドルと見ているが、収入は5000ドル2016/01/18 04:18
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jbpress.ismedia.jp2016/01/18
1月第3週は、投資家の目が原油価格の急落にくぎ付けになった。無理もない。原油価格は今や1バレル30ドルでしかなく、年初から15%も安くなっている。特に中国の混乱が続いていることなどを受けて、エネルギー市場...
23 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「バルチック海運指数は400割れ。2010年には4000前後。ケープサイズと呼ばれる最も大きなタイプのばら積み船の船主らは、航海コストを1日当たり8000ドルと見ているが、収入は5000ドル
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
一直線には進まないグローバル化 世界経済の地殻変動を知るにはバルチック海運指数に注目 | JBpress(日本ビジネスプレス)
1月第3週は、投資家の目が原油価格の急落にくぎ付けになった。無理もない。原油価格は今や1バレル30ドルでしかなく、年初から15%も安くなっている。特に中国の混乱が続いていることなどを受けて、エネルギー市場...
23 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /