サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
解散騒動の社会的なインパクトがデカすぎて広告主、広告会社が単に躊躇いがでただけのように思える。ここで語られるべき広告価値って本当に下がったの?
gesoyaji のブックマーク 2016/01/26 04:29
SMAP解散騒動を「広告主」と「広告会社」はどう見る?タレントの広告起用を考える | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議解散騒動の社会的なインパクトがデカすぎて広告主、広告会社が単に躊躇いがでただけのように思える。ここで語られるべき広告価値って本当に下がったの?2016/01/26 04:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.advertimes.com2016/01/25
宣伝会議 「AdverTimes」編集部は、SMAPの分裂・解散騒動を受け、広告主(スポンサー)と広告会社に対して「広告におけるタレント起用」のアンケート調査を行った。 SMAPに限らず2016年に入り、タレントによる騒...
109 人がブックマーク・25 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
解散騒動の社会的なインパクトがデカすぎて広告主、広告会社が単に躊躇いがでただけのように思える。ここで語られるべき広告価値って本当に下がったの?
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
SMAP解散騒動を「広告主」と「広告会社」はどう見る?タレントの広告起用を考える | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
宣伝会議 「AdverTimes」編集部は、SMAPの分裂・解散騒動を受け、広告主(スポンサー)と広告会社に対して「広告におけるタレント起用」のアンケート調査を行った。 SMAPに限らず2016年に入り、タレントによる騒...
109 人がブックマーク・25 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /