「大衆市場のテレビが高級化(大人向けのコンテンツ)に向かったのに対し、リスティクル(リスト記事)や過剰に感傷的なバイラル動画などを提供するデジタル・メディアは、低レベルのマス(層向け)路線を追う

a1ota1ot のブックマーク 2016/01/29 04:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

息切れするネットメディア、真の勝者は結局「テレビ」だった!(マイケル・ウルフ) @gendai_biz

    文/マイケル・ウルフ 「いまはテレビの時代なんですよ!」 2015年6月、ルパート・マードックが息子のジェームスを21世紀フォックスの最高経営責任者(CEO)に任命した時に、当然の疑問が生まれた。 つまり、マー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう