いやVAIOフォンが売れなかったのはそこじゃないです “消費者向けの市場が冷えてしまった。どんなにブランド力があっても同じ事が起こる。(消費者が)ブランドで動くという効果が(3カ月遅れたことで)薄まってしまっ

syuu1228syuu1228 のブックマーク 2016/02/09 08:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「VAIOフォンの失敗は、私の責任だ」

    ――そもそも、VAIOフォン戦略とは何だったのか。 VAIOフォンの発表当時、(どの通信会社の通信網でも利用できる)SIMフリーの良い端末が出ていなかった。われわれは、法人が一番評価するブランドがVAIOだと思って...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう