サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"主翼の付け根の補強などのため、納入開始の時期を従来の17年春から18年半ばに先送りした。当初計画の13年からだと5年ほどの遅れとなり、人件費などが膨らむ"
hiroomi のブックマーク 2016/02/16 10:34
MRJ開発費3300億円に 計画遅れ、当初の2倍超:朝日新聞デジタル"主翼の付け根の補強などのため、納入開始の時期を従来の17年春から18年半ばに先送りした。当初計画の13年からだと5年ほどの遅れとなり、人件費などが膨らむ"2016/02/16 10:34
"主翼の付け根の補強などのため、納入開始の時期を従来の17年春から18年半ばに先送りした。当初計画の13年からだと5年ほどの遅れとなり、人件費などが膨らむ"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2016/02/16
三菱航空機が手がける国産初のジェット旅客機MRJの開発費が、当初予定の2倍を超える3300億円程度まで膨らむ見通しになった。親会社、三菱重工業の資料から分かった。開発の遅れで人件費や改修費などがか...
20 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"主翼の付け根の補強などのため、納入開始の時期を従来の17年春から18年半ばに先送りした。当初計画の13年からだと5年ほどの遅れとなり、人件費などが膨らむ"
hiroomi のブックマーク 2016/02/16 10:34
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
MRJ開発費3300億円に 計画遅れ、当初の2倍超:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2016/02/16
三菱航空機が手がける国産初のジェット旅客機MRJの開発費が、当初予定の2倍を超える3300億円程度まで膨らむ見通しになった。親会社、三菱重工業の資料から分かった。開発の遅れで人件費や改修費などがか...
20 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /