「表現や伝達ツールの選び方が間違っていると折角の伝えようとする努力も無に帰してしまう」「ベターなツールとして挙げられるのはメーカーのFacebookページや広報が運営しているブログのコメント欄あるいは著名な通販

John_KawanishiJohn_Kawanishi のブックマーク 2016/02/17 17:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「なぜ、この製品をこうしないのか」 メーカーがあなたの要望を聞かないワケ

    「なぜ、この製品をこうしないのか」 メーカーがあなたの要望を聞かないワケ:牧ノブユキの「ワークアラウンド」(1/2 ページ) PCやスマートフォン、周辺機器などの製品を購入してしばらく使い続けていると、「...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう