この方が合理的。「右側付加車線方式」より「登坂車線方式」の方が良い状況というのが思いつかない。/id:RRDさん、なるほど最低速度規制ですか。トレーラーとか考慮すると移行できる区間は多くないかもしれませんね。

dadabretondadabreton のブックマーク 2016/02/19 18:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

登坂車線を右側追越しに変更 中央道 | 乗りものニュース

    登り坂による交通の流れへの影響を抑える手段として、「登坂車線」ではなく、「右側付加車線方式」が中央道で試行されます。 自由度の高い車が自ら追い抜く形に NEXCO中日は2016年2月19日(金)、低速車が交通...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう