聞かれたから教えるだけだし、解決策を吟味して採用するしないは支援先の選択だし、支援先がどれだけ当事者意識を持ってるかが重要なような。アドバイスは所詮アドバイス、ぐらいでいい気もする。

dev0000_1dev0000_1 のブックマーク 2016/03/04 22:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

他のチームに「技術的支援」をする時に気をつけていること - Masteries

    自分が働いているGaiaxのように, 社内に複数の事業があり, それぞれにエンジニアが所属して働いている場合, 「ねえ, ○○のチームの××って仕組み, どうやってるの? うちのチームでもやってみたい!」といったコミュニ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう