サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
絵文字キャンペーン、いかにROIを測定するべきか?:アドテクベンダーたちの挑戦 @DIGIDAYJAPANさんから
NANA_NO1 のブックマーク 2016/03/15 10:00
絵文字キャンペーン、いかにROIを測定するべきか?:アドテクベンダーたちの挑戦 | DIGIDAY[日本版]絵文字キャンペーン、いかにROIを測定するべきか?:アドテクベンダーたちの挑戦 <a href="https://twitter.com/DIGIDAYJAPAN" target="_blank" rel="noopener nofollow">@DIGIDAYJAPAN</a>さんから2016/03/15 10:00
絵文字キャンペーン、いかにROIを測定するべきか?:アドテクベンダーたちの挑戦 <a href="https://twitter.com/DIGIDAYJAPAN" target="_blank" rel="noopener nofollow">@DIGIDAYJAPAN</a>さんから
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
digiday.jp2016/03/15
絵文字は、いまやデジタルマーケティングのいたるところで使われている。そのため、ほかのメディア同様に、絵文字がブランドキャンペーンに与える影響を計測したいという需要が高まってきた。 そして、この需要に...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
絵文字キャンペーン、いかにROIを測定するべきか?:アドテクベンダーたちの挑戦 @DIGIDAYJAPANさんから
NANA_NO1 のブックマーク 2016/03/15 10:00
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
絵文字キャンペーン、いかにROIを測定するべきか?:アドテクベンダーたちの挑戦 | DIGIDAY[日本版]
digiday.jp2016/03/15
絵文字は、いまやデジタルマーケティングのいたるところで使われている。そのため、ほかのメディア同様に、絵文字がブランドキャンペーンに与える影響を計測したいという需要が高まってきた。 そして、この需要に...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /