サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
C1の航続距離が問題になりプロップのC130を輸入する事になったのは格好つかなかったな>現在のC1に比べて3倍以上の約30トンの貨物を載せることができ、航続距離も4倍近い約6500キロに延びる
cinefuk のブックマーク 2016/03/16 10:48
次期輸送機C2内部を公開 長距離に備え冷蔵庫やレンジ:朝日新聞デジタル[飛行機][JSDF]C1の航続距離が問題になりプロップのC130を輸入する事になったのは格好つかなかったな>現在のC1に比べて3倍以上の約30トンの貨物を載せることができ、航続距離も4倍近い約6500キロに延びる2016/03/16 10:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2016/03/16
航空自衛隊と防衛装備庁は15日、2016年度末から配備予定の次期輸送機C2の内部を空自岐阜基地(岐阜県各務原市)で初公開した。現在のC1に比べて3倍以上の約30トンの貨物を載せることができ、航続距...
8 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
C1の航続距離が問題になりプロップのC130を輸入する事になったのは格好つかなかったな>現在のC1に比べて3倍以上の約30トンの貨物を載せることができ、航続距離も4倍近い約6500キロに延びる
cinefuk のブックマーク 2016/03/16 10:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
次期輸送機C2内部を公開 長距離に備え冷蔵庫やレンジ:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2016/03/16
航空自衛隊と防衛装備庁は15日、2016年度末から配備予定の次期輸送機C2の内部を空自岐阜基地(岐阜県各務原市)で初公開した。現在のC1に比べて3倍以上の約30トンの貨物を載せることができ、航続距...
8 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /