サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"「AT車しか買ってもらえない」と判断しそうになった時、「MT車を完全になくして良いのか?」と考えるべきだ" ホントそれ、お願いしますよ…(=ω=)
holly_d のブックマーク 2016/03/19 03:48
衰退のきっかけは“AT限定免許”!本格的に復活の兆しが見えてきた「MT車」(3/3)|コラム【MOTA】[クルマ]"「AT車しか買ってもらえない」と判断しそうになった時、「MT車を完全になくして良いのか?」と考えるべきだ" ホントそれ、お願いしますよ…(=ω=)2016/03/19 03:48
"「AT車しか買ってもらえない」と判断しそうになった時、「MT車を完全になくして良いのか?」と考えるべきだ" ホントそれ、お願いしますよ…(=ω=)
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
autoc-one.jp2016/03/19
分岐点は「自動車税制改訂」今になって振り返れば、1989年の「自動車税制改訂」が分岐点だった。 クルマ造りの軸足が海外に移り、日本市場の本質を見失い、数々の誤解を重ねたことで国内販売が衰退した。一般的に...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"「AT車しか買ってもらえない」と判断しそうになった時、「MT車を完全になくして良いのか?」と考えるべきだ" ホントそれ、お願いしますよ…(=ω=)
holly_d のブックマーク 2016/03/19 03:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
衰退のきっかけは“AT限定免許”!本格的に復活の兆しが見えてきた「MT車」(3/3)|コラム【MOTA】
autoc-one.jp2016/03/19
分岐点は「自動車税制改訂」今になって振り返れば、1989年の「自動車税制改訂」が分岐点だった。 クルマ造りの軸足が海外に移り、日本市場の本質を見失い、数々の誤解を重ねたことで国内販売が衰退した。一般的に...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /