「目先の巨額広告料と長期的な名声を比べれば、新聞社にとっては明らかに後者が重要だ。」新聞の下にあるアレやコレの広告を見ると、日本のメディアに期待していいものか…。

Uzi_FZUzi_FZ のブックマーク 2011/01/20 23:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「脱記者クラブ」を宣言し、巨大広告主を激怒させて「一流紙の名声」を得たWSJ(牧野 洋) @gendai_biz

    (左)雑誌記者が書いたウォールストリート・ジャーナル史『ウォールストリート・ジャーナル』 (右)元編集局次長が書いたウォールストリート・ジャーナル史『レストレス・ジーニャス』 記者クラブは必要なのか。業界団...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう