"逆にボリュームを求める常連客の来店回数が減った。"元々のメニューが残っていれば常連客の来店回数が減ることに繋がらないと思うけど。。。これだけだとなんだかよくわからない分析だな。

LatLat のブックマーク 2016/04/14 15:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ほっともっと、ヘルシー弁当不振 常連はボリューム好み:朝日新聞デジタル

    弁当チェーン「ほっともっと」を展開するプレナス(福岡市)が12日発表した2016年2月期決算は、前期と比べて売上高が4・4%減の1458億円、純利益が14・3%減の36億円となり、減収減益だった。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう