サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
地下1階から地上10階のうち、2~5階が30代前後の女性向け店舗が入る。トイレも女性用が8割を占めるなどサービスを充実 > なんで女性ばかりターゲットにするの??? というかオトコは一体どこで買い物してるんだ??
georgew のブックマーク 2011/01/28 09:43
神戸新聞|経済|ターゲットは働く女性 JR西「ルクア」概要発表地下1階から地上10階のうち、2~5階が30代前後の女性向け店舗が入る。トイレも女性用が8割を占めるなどサービスを充実 > なんで女性ばかりターゲットにするの??? というかオトコは一体どこで買い物してるんだ??2011/01/28 09:43
地下1階から地上10階のうち、2~5階が30代前後の女性向け店舗が入る。トイレも女性用が8割を占めるなどサービスを充実 > なんで女性ばかりターゲットにするの??? というかオトコは一体どこで買い物してるんだ??
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.kobe-np.co.jp2011/01/27
JR西日本SC開発(大阪市)は26日、5月4日に大阪駅に開業するファッション専門店街「LUCUA(ルクア)」の概要を発表した。想定する顧客層は20〜30歳代の働く女性で、198店舗のうち半数を超え...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
地下1階から地上10階のうち、2~5階が30代前後の女性向け店舗が入る。トイレも女性用が8割を占めるなどサービスを充実 > なんで女性ばかりターゲットにするの??? というかオトコは一体どこで買い物してるんだ??
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
神戸新聞|経済|ターゲットは働く女性 JR西「ルクア」概要発表
JR西日本SC開発(大阪市)は26日、5月4日に大阪駅に開業するファッション専門店街「LUCUA(ルクア)」の概要を発表した。想定する顧客層は20〜30歳代の働く女性で、198店舗のうち半数を超え...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /