"楽天グループの複数のサービスを使うロイヤルティーの高い顧客にポイントを優先的に還元し、さらに利用してもらうことだ。今回の施策で、新規顧客に加えて1年以上利用がなかった「復活ユーザー」が計12%増えた"

ShalieShalie のブックマーク 2016/05/16 08:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

楽天、ポイント戦略で減益 市場と手応えにズレ 証券部 藤原隆人 - 日本経済新聞

    「今期は積極的な投資をする年で、減益は想定通り」。12日に楽天が発表した2016年1~3月期の連結決算(国際会計基準)は純利益が前年同期比17%減ったものの、山田善久副社長はこう強調した。ある取り組みが狙い通...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう