オラクルが「inbound insight」と近い取り組みを始めたみたいです。「北海道の分析プロジェクトで必要になったから作りました」って雰囲気だけどどうなんだろうか。 == 分析対象は北海道を訪れた国内外の観光客が投稿し

modaistamodaista のブックマーク 2016/05/20 15:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

来道客のSNS投稿分析、隠れた観光資源を発掘 - 日本経済新聞

    広告業のインサイトと日オラクルは交流サイト(SNS)など約4000万サイトの観光関連のビッグデータを分析し、地域の観光資源を発掘する新サービスを6月から始める。訪日外国人をはじめ道内を訪れた観光客による...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう