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“Amazonのベゾス氏は、約3年前にワシントン・ポストを買収し、多くの変革を監督してきた。また、編集と広告の分野を掛け持ちできるエンジニアリングチームを育て、それがWPブランドスタジオへプラスに働いてきた。”
minemuracoffee のブックマーク 2016/06/01 09:51
なぜワシントン・ポストは億単位の広告を受注できたのか?:ベゾス氏が生んだ「WPブランドスタジオ」 | DIGIDAY[日本版][ワシントン・ポスト][ネイティブ広告]“Amazonのベゾス氏は、約3年前にワシントン・ポストを買収し、多くの変革を監督してきた。また、編集と広告の分野を掛け持ちできるエンジニアリングチームを育て、それがWPブランドスタジオへプラスに働いてきた。”2016/06/01 09:51
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digiday.jp2016/05/31
米老舗日刊紙「ワシントン・ポスト(The Washington Post)」のプランデッドコンテンツ担当チームは、この1年間に同紙がデジタル分野で目立つ存在になったと感じはじめている。 広告主と同紙のオーディエンスを結...
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“Amazonのベゾス氏は、約3年前にワシントン・ポストを買収し、多くの変革を監督してきた。また、編集と広告の分野を掛け持ちできるエンジニアリングチームを育て、それがWPブランドスタジオへプラスに働いてきた。”
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なぜワシントン・ポストは億単位の広告を受注できたのか?:ベゾス氏が生んだ「WPブランドスタジオ」 | DIGIDAY[日本版]
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