サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
こういったメーカー・流通主導の共同物流はもっと進むべき。結局、物流業者サイドだけでは荷主サイドの制約条件によってやれることが限られてくるので、荷主主導の流れで「物流業界の当たり前」どんどん変えてい...
tomokk129 のブックマーク 2016/06/04 17:48
イオン・花王でトラック物流改革 運転手不足解消へ リレー方式、月内に導入 (日本経済新聞)[N]こういったメーカー・流通主導の共同物流はもっと進むべき。結局、物流業者サイドだけでは荷主サイドの制約条件によってやれることが限られてくるので、荷主主導の流れで「物流業界の当たり前」どんどん変えてい...2016/06/04 17:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
newspicks.com2016/06/04
こういったメーカー・流通主導の共同物流はもっと進むべき。結局、物流業者サイドだけでは荷主サイドの制約条件によってやれることが限られてくるので、荷主主導の流れで「物流業界の当たり前」どんどん変えていっ...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
こういったメーカー・流通主導の共同物流はもっと進むべき。結局、物流業者サイドだけでは荷主サイドの制約条件によってやれることが限られてくるので、荷主主導の流れで「物流業界の当たり前」どんどん変えてい...
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
イオン・花王でトラック物流改革 運転手不足解消へ リレー方式、月内に導入 (日本経済新聞)
こういったメーカー・流通主導の共同物流はもっと進むべき。結局、物流業者サイドだけでは荷主サイドの制約条件によってやれることが限られてくるので、荷主主導の流れで「物流業界の当たり前」どんどん変えていっ...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /