サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
プログラムが問題じゃない。91年以前から使っていた高速惰行法を91年時点で国の方法に切り替えない、と判断した当時の経営陣が一番罪悪。現場のせいにするなや
nankichi のブックマーク 2016/06/06 12:41
三菱自、燃費偽装プログラムを開発…長年使用 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)プログラムが問題じゃない。91年以前から使っていた高速惰行法を91年時点で国の方法に切り替えない、と判断した当時の経営陣が一番罪悪。現場のせいにするなや2016/06/06 12:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2016/06/05
三菱自動車の燃費偽装問題で、同社が、国が定める測定法と異なる方法で燃費算出の基となるデータを得るため、不正なプログラムを開発していたことがわかった。 国の測定法は1991年に導入されたが、プログラム...
57 人がブックマーク・19 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
プログラムが問題じゃない。91年以前から使っていた高速惰行法を91年時点で国の方法に切り替えない、と判断した当時の経営陣が一番罪悪。現場のせいにするなや
nankichi のブックマーク 2016/06/06 12:41
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
三菱自、燃費偽装プログラムを開発…長年使用 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
www.yomiuri.co.jp2016/06/05
三菱自動車の燃費偽装問題で、同社が、国が定める測定法と異なる方法で燃費算出の基となるデータを得るため、不正なプログラムを開発していたことがわかった。 国の測定法は1991年に導入されたが、プログラム...
57 人がブックマーク・19 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /