サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
流石TK、適当な記事だな。船で悪天候時は物資を止めろというのか。馬鹿かよ。船を復活するなら青函トンネル網一本掘れ言う方がまだ現実的。リニアができて東海道が空いてくれば新幹線貨物も現実味を帯びると思うが
TakamoriTarou のブックマーク 2016/06/14 11:38
青函トンネル「貨物撤退」はなぜ封印されたか[web]流石TK、適当な記事だな。船で悪天候時は物資を止めろというのか。馬鹿かよ。船を復活するなら青函トンネル網一本掘れ言う方がまだ現実的。リニアができて東海道が空いてくれば新幹線貨物も現実味を帯びると思うが2016/06/14 11:38
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2016/06/14
北海道新幹線の新青森―新函館北斗間の開業からもうじき3カ月が経つ。乗車率は低迷したままだが、これは予想の範囲内だ。大都市間を結び、大量の利用客を運ぶという新幹線本来の機能が発揮されるのは2030年度の札...
63 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
流石TK、適当な記事だな。船で悪天候時は物資を止めろというのか。馬鹿かよ。船を復活するなら青函トンネル網一本掘れ言う方がまだ現実的。リニアができて東海道が空いてくれば新幹線貨物も現実味を帯びると思うが
TakamoriTarou のブックマーク 2016/06/14 11:38
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
青函トンネル「貨物撤退」はなぜ封印されたか
toyokeizai.net2016/06/14
北海道新幹線の新青森―新函館北斗間の開業からもうじき3カ月が経つ。乗車率は低迷したままだが、これは予想の範囲内だ。大都市間を結び、大量の利用客を運ぶという新幹線本来の機能が発揮されるのは2030年度の札...
63 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /