サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ぶっちゃけミャンマーは中国傘下に入る可能性が大きいので車両生産まで要求するなら撤退の方がメリット大きいかもしれない。そもそも動力分散式のコストメリットはあまりないし彼らが世界市場を狙うなら不利。
lli のブックマーク 2016/06/16 09:03
故障が続出!ミャンマー走る日本の中古列車ぶっちゃけミャンマーは中国傘下に入る可能性が大きいので車両生産まで要求するなら撤退の方がメリット大きいかもしれない。そもそも動力分散式のコストメリットはあまりないし彼らが世界市場を狙うなら不利。2016/06/16 09:03
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2016/06/16
約46キロに38駅があるヤンゴン環状線は、東京の山手線にたとえられる。ただ、施設や車両の老朽化が激しく、時速15km程度のゆっくりとしたスピードで走る。1周するのに3時間かかる。 列車の間隔が長いので、線路が...
41 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ぶっちゃけミャンマーは中国傘下に入る可能性が大きいので車両生産まで要求するなら撤退の方がメリット大きいかもしれない。そもそも動力分散式のコストメリットはあまりないし彼らが世界市場を狙うなら不利。
lli のブックマーク 2016/06/16 09:03
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
故障が続出!ミャンマー走る日本の中古列車
toyokeizai.net2016/06/16
約46キロに38駅があるヤンゴン環状線は、東京の山手線にたとえられる。ただ、施設や車両の老朽化が激しく、時速15km程度のゆっくりとしたスピードで走る。1周するのに3時間かかる。 列車の間隔が長いので、線路が...
41 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /