ヒット商品番付の横綱に輝いたのは「安値ミクス」と「マイナス金利特需」でした。脱デフレへと向かっているはずのアベノミクスですが、今年に入り、消費は低調。「格安」や「値下げ」といったキーワードのものが好調

maturimaturi のブックマーク 2016/06/28 18:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日経MJ 2016年上半期ヒット商品番付|テレ東BIZ(テレビ東京ビジネスオンデマンド)

    明るいニュースが少ない上、消費もどこか曇り空な今年の上期。そんな中、ヒット商品番付の横綱に輝いたのは「安値ミクス」と「マイナス金利特需」でした。脱デフレへと向かっているはずのアベノミクスですが、今...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう