テレビCMが効かない時代にマスブランドが成すべきこと:現代の「断片化市場」の攻略法 本記事は、WPPグループ最大のデジタルエージェンシー、VMLの日本法人の代表と、株式会社FICCの代表取締役を兼務する、荻野英希氏に

shino-sunshino-sun のブックマーク 2016/07/13 11:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テレビCMが効かない時代にマスブランドが成すべきこと:現代の「断片化市場」の攻略法 | DIGIDAY[日本版]

    記事は、WPPグループ最大のデジタルエージェンシー、VMLの日法人の代表と、株式会社FICCの代表取締役を兼務する、荻野英希氏による寄稿コラムとなります。 ーーあなたの最近のマイブームはなんでしょうか? ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう