サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
テレビCMが効かない時代にマスブランドが成すべきこと:現代の「断片化市場」の攻略法 本記事は、WPPグループ最大のデジタルエージェンシー、VMLの日本法人の代表と、株式会社FICCの代表取締役を兼務する、荻野英希氏に
shino-sun のブックマーク 2016/07/13 11:12
テレビCMが効かない時代にマスブランドが成すべきこと:現代の「断片化市場」の攻略法 | DIGIDAY[日本版]テレビCMが効かない時代にマスブランドが成すべきこと:現代の「断片化市場」の攻略法 本記事は、WPPグループ最大のデジタルエージェンシー、VMLの日本法人の代表と、株式会社FICCの代表取締役を兼務する、荻野英希氏に2016/07/13 11:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
digiday.jp2016/07/12
本記事は、WPPグループ最大のデジタルエージェンシー、VMLの日本法人の代表と、株式会社FICCの代表取締役を兼務する、荻野英希氏による寄稿コラムとなります。 ーーあなたの最近のマイブームはなんでしょうか? ...
11 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
テレビCMが効かない時代にマスブランドが成すべきこと:現代の「断片化市場」の攻略法 本記事は、WPPグループ最大のデジタルエージェンシー、VMLの日本法人の代表と、株式会社FICCの代表取締役を兼務する、荻野英希氏に
shino-sun のブックマーク 2016/07/13 11:12
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
テレビCMが効かない時代にマスブランドが成すべきこと:現代の「断片化市場」の攻略法 | DIGIDAY[日本版]
digiday.jp2016/07/12
本記事は、WPPグループ最大のデジタルエージェンシー、VMLの日本法人の代表と、株式会社FICCの代表取締役を兼務する、荻野英希氏による寄稿コラムとなります。 ーーあなたの最近のマイブームはなんでしょうか? ...
11 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /