サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『どのようなコンテンツを制作するか』『コンテンツをいかに適切な人に届け、見てもらうか』『どのように効果を計測するか』
makitani のブックマーク 2016/07/20 14:23
コンテンツマーケティングの未来は「データ攻略」にあり:集客✕分析でファネル降下を促進 | DIGIDAY[日本版][media][dmp][analytics]『どのようなコンテンツを制作するか』『コンテンツをいかに適切な人に届け、見てもらうか』『どのように効果を計測するか』2016/07/20 14:23
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
digiday.jp2016/07/20
去る4月25日、レコメンデーション・プラットフォーム大手のアウトブレイン ジャパンは、DMP専業大手のインティメート・マージャーとの提携を発表。独自のレコメンドエンジンで企業のコンテンツマーケティング支援...
8 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『どのようなコンテンツを制作するか』『コンテンツをいかに適切な人に届け、見てもらうか』『どのように効果を計測するか』
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
コンテンツマーケティングの未来は「データ攻略」にあり:集客✕分析でファネル降下を促進 | DIGIDAY[日本版]
去る4月25日、レコメンデーション・プラットフォーム大手のアウトブレイン ジャパンは、DMP専業大手のインティメート・マージャーとの提携を発表。独自のレコメンドエンジンで企業のコンテンツマーケティング支援...
8 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /