サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「また「現在は名古屋までの工事で精一杯。名古屋以西のルート決定はまだ先の話だ」とし工事着手の見通しが立った後にルート決定の前提となる環境影響評価(アセスメント)に取り組む考えを示した」
John_Kawanishi のブックマーク 2016/07/22 10:28
リニア新幹線 大阪延伸「奈良ルート」で…終着駅は「新大阪」 JR東海社長が表明(1/2ページ)[鉄道]「また「現在は名古屋までの工事で精一杯。名古屋以西のルート決定はまだ先の話だ」とし工事着手の見通しが立った後にルート決定の前提となる環境影響評価(アセスメント)に取り組む考えを示した」2016/07/22 10:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.sankei.com2016/07/21
開業、最大8年前倒し 開業が最大8年前倒しされる見通しとなっているリニア中央新幹線の名古屋-大阪間のルートについて、JR東海の柘植(つげ)康英(こうえい)社長は20日の記者会見で、「奈良市付近」を...
33 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「また「現在は名古屋までの工事で精一杯。名古屋以西のルート決定はまだ先の話だ」とし工事着手の見通しが立った後にルート決定の前提となる環境影響評価(アセスメント)に取り組む考えを示した」
John_Kawanishi のブックマーク 2016/07/22 10:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
リニア新幹線 大阪延伸「奈良ルート」で…終着駅は「新大阪」 JR東海社長が表明(1/2ページ)
www.sankei.com2016/07/21
開業、最大8年前倒し 開業が最大8年前倒しされる見通しとなっているリニア中央新幹線の名古屋-大阪間のルートについて、JR東海の柘植(つげ)康英(こうえい)社長は20日の記者会見で、「奈良市付近」を...
33 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /