サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
適材適所。地下埋設物が全く無い(掘りかえさなくて良い)という条件で言えば、田舎か高速道路であれば有用だとおもう。規制開放までの長さ、大きな騒音、温度管理、あるいは施工単価の高さなどが大きなネックかな。
khss_keita のブックマーク 2016/07/31 00:13
【スゴ技ニッポン】甲州街道が50年も大規模修繕せずに済んでいるワケ 見直されるコンクリート舗装はなぜ敬遠されていたのか[研究][土木]適材適所。地下埋設物が全く無い(掘りかえさなくて良い)という条件で言えば、田舎か高速道路であれば有用だとおもう。規制開放までの長さ、大きな騒音、温度管理、あるいは施工単価の高さなどが大きなネックかな。2016/07/31 00:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.sankei.com2016/07/30
アスファルトが主流を占める道路舗装の材料として、コンクリートが見直されている。これまで日本ではあまり採用されてこなかったが、耐久性が高く、施工後を含むトータルコストを抑えられる点や、環境負荷が少な...
155 人がブックマーク・48 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
適材適所。地下埋設物が全く無い(掘りかえさなくて良い)という条件で言えば、田舎か高速道路であれば有用だとおもう。規制開放までの長さ、大きな騒音、温度管理、あるいは施工単価の高さなどが大きなネックかな。
khss_keita のブックマーク 2016/07/31 00:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【スゴ技ニッポン】甲州街道が50年も大規模修繕せずに済んでいるワケ 見直されるコンクリート舗装はなぜ敬遠されていたのか
www.sankei.com2016/07/30
アスファルトが主流を占める道路舗装の材料として、コンクリートが見直されている。これまで日本ではあまり採用されてこなかったが、耐久性が高く、施工後を含むトータルコストを抑えられる点や、環境負荷が少な...
155 人がブックマーク・48 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /