サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
消費者を飽きさせまいと次に取った戦略は「紅米(ホンミ)」という格安ブランドの投入だった > 安売り価格戦略は麻薬のごとし、という教科書通りの展開。
georgew のブックマーク 2016/08/18 17:13
スマホ「風雲児」の面影なく 小米の急失速 - 日本経済新聞消費者を飽きさせまいと次に取った戦略は「紅米(ホンミ)」という格安ブランドの投入だった > 安売り価格戦略は麻薬のごとし、という教科書通りの展開。2016/08/18 17:13
消費者を飽きさせまいと次に取った戦略は「紅米(ホンミ)」という格安ブランドの投入だった > 安売り価格戦略は麻薬のごとし、という教科書通りの展開。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2016/08/17
中国・小米(シャオミ)がスマートフォン(スマホ)市場で急失速している。2010年の創業から一気に世界販売シェア3位に登り詰めたが、昨年には勢いを失い、ついに今年は世界販売トップ5から完全に姿を消した。中...
252 人がブックマーク・80 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
消費者を飽きさせまいと次に取った戦略は「紅米(ホンミ)」という格安ブランドの投入だった > 安売り価格戦略は麻薬のごとし、という教科書通りの展開。
georgew のブックマーク 2016/08/18 17:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
スマホ「風雲児」の面影なく 小米の急失速 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2016/08/17
中国・小米(シャオミ)がスマートフォン(スマホ)市場で急失速している。2010年の創業から一気に世界販売シェア3位に登り詰めたが、昨年には勢いを失い、ついに今年は世界販売トップ5から完全に姿を消した。中...
252 人がブックマーク・80 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /