サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
なぜ「コンビニ・ドーナツ」は失敗したのか。それは、潜在市場規模を見誤ったからである。
umiusi45 のブックマーク 2016/08/24 16:01
コンビニがコーヒーで成功して、ドーナツで失敗したシンプルな理由(加谷 珪一) @gendai_biz[企業][経済]なぜ「コンビニ・ドーナツ」は失敗したのか。それは、潜在市場規模を見誤ったからである。2016/08/24 16:01
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gendai.media2016/08/24
コンビニ各社が「戦略商品」として大々的に宣伝してきたドーナツが不振にあえいでいる。 コンビニ・コーヒーやフライド・チキンは定番商品となったが、ドーナツは完全にパイの奪い合いとなってしまった。 コンビ...
72 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
なぜ「コンビニ・ドーナツ」は失敗したのか。それは、潜在市場規模を見誤ったからである。
umiusi45 のブックマーク 2016/08/24 16:01
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
コンビニがコーヒーで成功して、ドーナツで失敗したシンプルな理由(加谷 珪一) @gendai_biz
gendai.media2016/08/24
コンビニ各社が「戦略商品」として大々的に宣伝してきたドーナツが不振にあえいでいる。 コンビニ・コーヒーやフライド・チキンは定番商品となったが、ドーナツは完全にパイの奪い合いとなってしまった。 コンビ...
72 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /