サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「『Fate/Grand Order』の開発環境…UnityでC#を使っており、サーバーサイドの開発にもC#」「Windows Azure…データースサーバーがボトルネック」「データベースサーバーの改善のため、AWSに移行することを決定」
mohno のブックマーク 2016/08/25 18:18
【CEDEC2016】想定を遥かに上回るユーザーが殺到した『Fate GO』――ディライトワークスが明かした負荷対策とAzureからAWSへの移行 | gamebiz[Social Game Info][ディライトワークス][Fate][ゲーム][C#][Azure][amazon][クラウド][開発][技術]「『Fate/Grand Order』の開発環境…UnityでC#を使っており、サーバーサイドの開発にもC#」「Windows Azure…データースサーバーがボトルネック」「データベースサーバーの改善のため、AWSに移行することを決定」2016/08/25 18:18
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gamebiz.jp2016/08/25
ディライトワークスのプログラマーの今井守生氏、上野威史氏、ピアレスの田村祐樹社長が「『Fate/Grand Order』における、ディライトワークス流AWS導入&活用術」と題するセッションを8月24日の「CEDEC 2016」で...
255 人がブックマーク・49 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「『Fate/Grand Order』の開発環境…UnityでC#を使っており、サーバーサイドの開発にもC#」「Windows Azure…データースサーバーがボトルネック」「データベースサーバーの改善のため、AWSに移行することを決定」
mohno のブックマーク 2016/08/25 18:18
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【CEDEC2016】想定を遥かに上回るユーザーが殺到した『Fate GO』――ディライトワークスが明かした負荷対策とAzureからAWSへの移行 | gamebiz
gamebiz.jp2016/08/25
ディライトワークスのプログラマーの今井守生氏、上野威史氏、ピアレスの田村祐樹社長が「『Fate/Grand Order』における、ディライトワークス流AWS導入&活用術」と題するセッションを8月24日の「CEDEC 2016」で...
255 人がブックマーク・49 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /