サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
大体東京大阪間の旅客輸送シェアを一民間企業が独占などというのは異常で弊害が大きい。JR東海は解体すべきなんだよ。
usi4444 のブックマーク 2016/08/27 01:53
国の不介入「文書に」 JR東海社長、リニアで要望:朝日新聞デジタル[JR東海][鉄道][政治]大体東京大阪間の旅客輸送シェアを一民間企業が独占などというのは異常で弊害が大きい。JR東海は解体すべきなんだよ。2016/08/27 01:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2016/08/26
国から低利融資を受け、リニア中央新幹線の大阪延伸を最大8年前倒しするJR東海の柘植康英社長は25日の記者会見で、「経営の自主性を国と結ぶ約定や契約で定めていきたい」と話した。財政投融資制度による支...
34 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
大体東京大阪間の旅客輸送シェアを一民間企業が独占などというのは異常で弊害が大きい。JR東海は解体すべきなんだよ。
usi4444 のブックマーク 2016/08/27 01:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
国の不介入「文書に」 JR東海社長、リニアで要望:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2016/08/26
国から低利融資を受け、リニア中央新幹線の大阪延伸を最大8年前倒しするJR東海の柘植康英社長は25日の記者会見で、「経営の自主性を国と結ぶ約定や契約で定めていきたい」と話した。財政投融資制度による支...
34 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /