サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「幹線から蒸気機関車を廃する「無煙化」を推進する為1962年から1978年迄の16年間に649両が製造」「速度面では旅客列車用大型蒸気機関車C61形を牽引力では貨物列車用大型蒸気機関車D51形を上回る性能を持つように設計され
John_Kawanishi のブックマーク 2020/05/01 12:16
国鉄DD51形ディーゼル機関車 - Wikipedia[鉄道]「幹線から蒸気機関車を廃する「無煙化」を推進する為1962年から1978年迄の16年間に649両が製造」「速度面では旅客列車用大型蒸気機関車C61形を牽引力では貨物列車用大型蒸気機関車D51形を上回る性能を持つように設計され2020/05/01 12:16
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ja.wikipedia.org2010/12/13
幹線から蒸気機関車を廃する「無煙化」を推進するため、1962年(昭和37年)から1978年(昭和53年)までの16年間に649両が製造された[1]。 本線用として先行して導入された電気式のDF50形は、亜幹線の無煙化の面で...
10 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「幹線から蒸気機関車を廃する「無煙化」を推進する為1962年から1978年迄の16年間に649両が製造」「速度面では旅客列車用大型蒸気機関車C61形を牽引力では貨物列車用大型蒸気機関車D51形を上回る性能を持つように設計され
John_Kawanishi のブックマーク 2020/05/01 12:16
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
国鉄DD51形ディーゼル機関車 - Wikipedia
ja.wikipedia.org2010/12/13
幹線から蒸気機関車を廃する「無煙化」を推進するため、1962年(昭和37年)から1978年(昭和53年)までの16年間に649両が製造された[1]。 本線用として先行して導入された電気式のDF50形は、亜幹線の無煙化の面で...
10 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /