サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
銀座線はホームが狭く、ホームドアを設置しにくい事情がある。当時はホームドアという発想もなく、ホーム自体の強度も十分でなく、補強工事も大がかりなものになる。当然、費用もかさむ
kechack のブックマーク 2016/08/29 12:36
【障害者ホーム転落死】東京メトロのホームドア導入はなぜ路線によって格差があるのか? 丸ノ内線=全駅 銀座線=1駅 半蔵門線=0駅(1/2ページ)銀座線はホームが狭く、ホームドアを設置しにくい事情がある。当時はホームドアという発想もなく、ホーム自体の強度も十分でなく、補強工事も大がかりなものになる。当然、費用もかさむ2016/08/29 12:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.sankei.com2016/08/28
視覚障害者が転落したホームで、盲導犬とともに点字ブロックや柱を調べる東京視覚障害者協会の役員=18日、東京都港区の東京メトロ・銀座線の青山一丁目駅 東京メトロ・銀座線の青山一丁目駅(東京都港区)のホ...
6 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
銀座線はホームが狭く、ホームドアを設置しにくい事情がある。当時はホームドアという発想もなく、ホーム自体の強度も十分でなく、補強工事も大がかりなものになる。当然、費用もかさむ
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【障害者ホーム転落死】東京メトロのホームドア導入はなぜ路線によって格差があるのか? 丸ノ内線=全駅 銀座線=1駅 半蔵門線=0駅(1/2ページ)
視覚障害者が転落したホームで、盲導犬とともに点字ブロックや柱を調べる東京視覚障害者協会の役員=18日、東京都港区の東京メトロ・銀座線の青山一丁目駅 東京メトロ・銀座線の青山一丁目駅(東京都港区)のホ...
6 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /