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    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday ドアーッ

    2016/08/29 リンク

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    kechack
    kechack 銀座線はホームが狭く、ホームドアを設置しにくい事情がある。当時はホームドアという発想もなく、ホーム自体の強度も十分でなく、補強工事も大がかりなものになる。当然、費用もかさむ

    2016/08/29 リンク

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    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 「駅の構造にもよるが重い装置に耐えられるように大規模な工事をしなければならずコストが嵩む。東京メトロ・東西線の九段下駅で現在、実証実験用に使っているホームドアは2両分だけで約5㌧にもなる」

    2016/08/29 リンク

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    nanoha3
    nanoha3 転落事故増加はなんか別の要因がありそうだけど。。。

    2016/08/28 リンク

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