サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
対応は分かるけど、そのラインが知りたいと言うわけで…。 あと、今はSNSで虚偽をばらまかれるなど昔とは違うリスクがあるけどそれへの対応が知りたい。 と思いきや元ネタはセミナ屋の広告blogなのか。うーむ?
TakamoriTarou のブックマーク 2016/09/23 19:21
「これを超えたら客じゃないラインがある」日本も見習いたい外資系のクレーマー対応の極意[web]対応は分かるけど、そのラインが知りたいと言うわけで…。 あと、今はSNSで虚偽をばらまかれるなど昔とは違うリスクがあるけどそれへの対応が知りたい。 と思いきや元ネタはセミナ屋の広告blogなのか。うーむ?2016/09/23 19:21
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2016/09/22
ゆらく @kisarazuki これはいいなあ、すべての仕事の基本になればいいのに。そしたら、「そのラインまでは全力で客の為に動く」「それを超えたら客と見做さず努力しないでいい」、販売業だけじゃなくて公務員とか...
563 人がブックマーク・137 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
対応は分かるけど、そのラインが知りたいと言うわけで…。 あと、今はSNSで虚偽をばらまかれるなど昔とは違うリスクがあるけどそれへの対応が知りたい。 と思いきや元ネタはセミナ屋の広告blogなのか。うーむ?
TakamoriTarou のブックマーク 2016/09/23 19:21
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「これを超えたら客じゃないラインがある」日本も見習いたい外資系のクレーマー対応の極意
togetter.com2016/09/22
ゆらく @kisarazuki これはいいなあ、すべての仕事の基本になればいいのに。そしたら、「そのラインまでは全力で客の為に動く」「それを超えたら客と見做さず努力しないでいい」、販売業だけじゃなくて公務員とか...
563 人がブックマーク・137 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /