サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
【今週のフクシ・エントリ!】“(タブレットを活用した学習支援は)視力が弱ければ眼鏡をかけさせるのと同じこと。私のように気づいてもらえない子どもは今もいるはず。つらい経験を、もう押し付けてはいけない”
sca_fukushi-entry のブックマーク 2016/10/19 21:42
ここに、いるよ:発達障害の子どもたち/2 読み書きの階段 一歩一歩 | 毎日新聞[発達障害][学校][ICT活用][コミュニティ][テクノロジー][アクセシビリティ][バリアフリー][学習支援・就学援助][教育]【今週のフクシ・エントリ!】“(タブレットを活用した学習支援は)視力が弱ければ眼鏡をかけさせるのと同じこと。私のように気づいてもらえない子どもは今もいるはず。つらい経験を、もう押し付けてはいけない”2016/10/19 21:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2016/10/15
「川、は、いつも、は、水が、少ないのに、さんにちの、三日もの雨が水の、水がどっと、どっとましてまし、ましていました」 9月15日午後、東京都世田谷区の国立成育医療研究センター。東京都内の小学4年生の...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
【今週のフクシ・エントリ!】“(タブレットを活用した学習支援は)視力が弱ければ眼鏡をかけさせるのと同じこと。私のように気づいてもらえない子どもは今もいるはず。つらい経験を、もう押し付けてはいけない”
sca_fukushi-entry のブックマーク 2016/10/19 21:42
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ここに、いるよ:発達障害の子どもたち/2 読み書きの階段 一歩一歩 | 毎日新聞
mainichi.jp2016/10/15
「川、は、いつも、は、水が、少ないのに、さんにちの、三日もの雨が水の、水がどっと、どっとましてまし、ましていました」 9月15日午後、東京都世田谷区の国立成育医療研究センター。東京都内の小学4年生の...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /