コールセンターの子が泣いた話をリアルで聞いたし、銀行や役所に押しかけ数時間文句を言い続ける話もあったし、JR窓口で暴れた奴も見たし…現場の人が疲弊してるだけって事多いしそろそろ何とかした方が…。

neonlight_ilneonlight_il のブックマーク 2016/10/20 07:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

多方面でクレーマー問題が騒がれてるけど、今こそこのCMの姿勢を思い出そう

    新義 @Shingi いろいろな方面でクレーマー(的言いがかり)問題が沸き立つこのタイミングで、「ハイジのおんじが的外れなクレームの手紙を暖炉に捨てる」CMを公開している家庭教師のトライさんは賞賛に値す...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう