記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    neonlight_il
    neonlight_il コールセンターの子が泣いた話をリアルで聞いたし、銀行や役所に押しかけ数時間文句を言い続ける話もあったし、JR窓口で暴れた奴も見たし…現場の人が疲弊してるだけって事多いしそろそろ何とかした方が…。

    2016/10/20 リンク

    その他
    azumi_s
    azumi_s いい意味での馬耳東風

    2016/10/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    多方面でクレーマー問題が騒がれてるけど、今こそこのCMの姿勢を思い出そう

    新義 @Shingi いろいろな方面でクレーマー(的言いがかり)問題が沸き立つこのタイミングで、「ハ...

    ブックマークしたユーザー

    • neonlight_il2016/10/20 neonlight_il
    • vinzentvladimir2016/10/19 vinzentvladimir
    • fm3152016/10/19 fm315
    • azumi_s2016/10/19 azumi_s
    • zincinosaka2016/10/19 zincinosaka
    • techonair2016/10/19 techonair
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事