クレーム対応は感情労働の代表みたいなもので、メンタル削られるのは当たり前。これが労災でないのは不正義だと思う。>『多くの社員が事故対応をしてきて特別なことではない』と労災申請をしてくれなかった

rajendrarajendra のブックマーク 2016/10/31 18:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

東京新聞:原発賠償「とにかく謝れ」 激務で睡眠不足うつ病に 東電社員が体験証言:社会(TOKYO Web)

    東京電力の社員で福島第一原発事故の損害賠償業務を担当した東京都の一井唯史(いちいただふみ)さん(35)が紙の取材に応じ、職場での過酷な体験を語った。一井さんは三年前にうつ病と診断され休職中。東電...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう