サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
【今週のフクシ・エントリ!】“(運転手が相手の名前をききキャンセルする率は)「アフリカ系に聞こえる名前」は「白人に聞こえる名前」の2倍(略)車が手配されるまでの待ち時間は黒人の方が白人より30%長かった”
sca_fukushi-entry のブックマーク 2016/11/04 00:35
配車サービスで人種差別か、解約率や待ち時間に差 米調査[CSR・企業活動][コミュニティ][司法福祉][権利擁護][社会調査・統計][多文化共生]【今週のフクシ・エントリ!】“(運転手が相手の名前をききキャンセルする率は)「アフリカ系に聞こえる名前」は「白人に聞こえる名前」の2倍(略)車が手配されるまでの待ち時間は黒人の方が白人より30%長かった”2016/11/04 00:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.cnn.co.jp2016/11/01
ニューヨーク(CNNMoney) 米配車サービス「ウーバー」や「リフト」の運転手は、顧客の人種や性別によって対応を変えているとの研究結果を、米マサチューセッツ工科大学(MIT)などの共同チームが31...
15 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
【今週のフクシ・エントリ!】“(運転手が相手の名前をききキャンセルする率は)「アフリカ系に聞こえる名前」は「白人に聞こえる名前」の2倍(略)車が手配されるまでの待ち時間は黒人の方が白人より30%長かった”
sca_fukushi-entry のブックマーク 2016/11/04 00:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
配車サービスで人種差別か、解約率や待ち時間に差 米調査
www.cnn.co.jp2016/11/01
ニューヨーク(CNNMoney) 米配車サービス「ウーバー」や「リフト」の運転手は、顧客の人種や性別によって対応を変えているとの研究結果を、米マサチューセッツ工科大学(MIT)などの共同チームが31...
15 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /