サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
【今週のフクシ・エントリ!】“比較的新しい同線は、設計段階から車いす利用者や視覚障害者の利便を考慮し、ホームと車両の隙間小さく(略)ホームドア設置に合わせ車いす乗降口部分のかさ上げも実施し、段差縮小”
sca_fukushi-entry のブックマーク 2016/11/12 23:39
ぐるっと首都圏・東京2020:挑む・ささえる バリアフリー最前線/5 都営地下鉄大江戸線 /東京 | 毎日新聞[CSR・企業活動][コミュニティ][アクセシビリティ][バリアフリー][ユニバーサルデザイン][権利擁護][福祉政策][福祉行財政][障害者]【今週のフクシ・エントリ!】“比較的新しい同線は、設計段階から車いす利用者や視覚障害者の利便を考慮し、ホームと車両の隙間小さく(略)ホームドア設置に合わせ車いす乗降口部分のかさ上げも実施し、段差縮小”2016/11/12 23:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2016/11/12
車いす利用者のためにかさ上げされた都営大江戸線のプラットホーム。ホームと車両の間にほとんど段差がなく、隙間も少ない=東京都新宿区の都営大江戸線都庁前駅で ホームかさ上げ、介助不要 最近、車いす利用者...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
【今週のフクシ・エントリ!】“比較的新しい同線は、設計段階から車いす利用者や視覚障害者の利便を考慮し、ホームと車両の隙間小さく(略)ホームドア設置に合わせ車いす乗降口部分のかさ上げも実施し、段差縮小”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ぐるっと首都圏・東京2020:挑む・ささえる バリアフリー最前線/5 都営地下鉄大江戸線 /東京 | 毎日新聞
車いす利用者のためにかさ上げされた都営大江戸線のプラットホーム。ホームと車両の間にほとんど段差がなく、隙間も少ない=東京都新宿区の都営大江戸線都庁前駅で ホームかさ上げ、介助不要 最近、車いす利用者...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /