サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
地上高架区間の建設費は100億円/㎞に対し、山岳トンネルは用地買収が不要なため80億円/㎞で済む。但し都市部の地下区間は150億~210億円/㎞必要
kechack のブックマーク 2016/12/13 15:44
トンネル、全体の8割 北陸新幹線小浜-京都:福井:中日新聞(CHUNICHI Web)地上高架区間の建設費は100億円/㎞に対し、山岳トンネルは用地買収が不要なため80億円/㎞で済む。但し都市部の地下区間は150億~210億円/㎞必要2016/12/13 15:44
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.chunichi.co.jp2016/12/13
北陸新幹線の未着工区間(敦賀-新大阪)は、風情がない? ルート三案のうち、与党が最終調整している「小浜-京都」のトンネル区間が、全体の八割に上る見通しであることが国土交通省への取材で分かった。用地...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
地上高架区間の建設費は100億円/㎞に対し、山岳トンネルは用地買収が不要なため80億円/㎞で済む。但し都市部の地下区間は150億~210億円/㎞必要
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
トンネル、全体の8割 北陸新幹線小浜-京都:福井:中日新聞(CHUNICHI Web)
北陸新幹線の未着工区間(敦賀-新大阪)は、風情がない? ルート三案のうち、与党が最終調整している「小浜-京都」のトンネル区間が、全体の八割に上る見通しであることが国土交通省への取材で分かった。用地...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /