サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
アクセルベタ踏みで減速させると高速道路合流で加速が不十分になり危ない/例:加速車線の短い都市高速、合流失敗で加速車線停車時、軽バン荷物積載時、流れの早い車線に変更するなど、追突事故防止のため適宜加速を
sk2233 のブックマーク 2016/12/26 12:35
暴走事故多発のワケは 「危機感じると踏ん張る習性」:朝日新聞デジタルアクセルベタ踏みで減速させると高速道路合流で加速が不十分になり危ない/例:加速車線の短い都市高速、合流失敗で加速車線停車時、軽バン荷物積載時、流れの早い車線に変更するなど、追突事故防止のため適宜加速を2016/12/26 12:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2016/12/26
「ブレーキを踏んだのに車が止まらなかった」――。アクセルペダルとの踏み間違いが原因とみられる事故が後を絶たない。なぜ、繰り返されるのか。 中部地方で2015年、複数の死傷者が出る暴走事故を起こしてしま...
67 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
アクセルベタ踏みで減速させると高速道路合流で加速が不十分になり危ない/例:加速車線の短い都市高速、合流失敗で加速車線停車時、軽バン荷物積載時、流れの早い車線に変更するなど、追突事故防止のため適宜加速を
sk2233 のブックマーク 2016/12/26 12:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
暴走事故多発のワケは 「危機感じると踏ん張る習性」:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2016/12/26
「ブレーキを踏んだのに車が止まらなかった」――。アクセルペダルとの踏み間違いが原因とみられる事故が後を絶たない。なぜ、繰り返されるのか。 中部地方で2015年、複数の死傷者が出る暴走事故を起こしてしま...
67 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /