あの事件に対して佐川急便が「従業員の軽率な行動で迷惑かけた」みたいなコメントしてるのを見て激しい違和感を覚えた。従業員個人が起こした問題じゃなくそういう状況に追い込んだ経営の責任だろうと。

jigen88jigenjigen88jigen のブックマーク 2016/12/28 19:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

配達に来た佐川急便の人に「今大変そうですねぇ」と声をかけたら色々と語ってくれた

    𝕄‌𝕀‌𝕂‌𝕂‌𝕀‌. @spiralmojo 配達に来てくれた佐川のお兄ちゃんに「今大変そうですねえ」と声をかけたら、「お客さんにはホンマ申し訳ないこと続きで…圧倒的に人員不足で、慢性的なキャパオーバーになっちゃってるん...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう