過剰な(本来しなくてもよい)サービスを要求する客に問題があるかのような見出しだけど、実際は「便利なサービスを安易に打ち出す企業側の責任」が全て。リソースがないのに、あれもこれもやります!だと誰も得しない

djkazdjkaz のブックマーク 2017/01/05 06:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

News Up そのサービス 過剰ではありませんか? | NHKニュース

    私たちにとって便利で身近になったサービスで、ちょっとした異変が起きています。ネット通販で買った商品が配達予定日を過ぎても届かない。ピザを持ち帰りで1枚買うと、無料でもう1枚もらえる宅配ピザ店に客が...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう