つーわけで貨物列車の利便性の問題もあるんで第二青函トンネル作って貨客のスジを分けろとかいう話が出てくるわけですよ。実現可能性はともかくわりと真面目な解決策の一つなんですよあれ。

CIA1942CIA1942 のブックマーク 2017/01/13 11:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

北海道新幹線「4時間の壁」阻む3つのハードル

    2016年3月に、新青森から新函館北斗まで開通した北海道新幹線は、開業直後から連休にかけて一大ブームを起こしただけでなく、夏から秋の観光シーズンにも多くの乗客を輸送している。函館商工会議所のまとめによれ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう