御用聞きになるな ボールを投げ返して満足するな 相手が動き出すのを待つな お伺いを立て過ぎるな 「どうしましょう?」ではなく「こうすべきです」 伝言ゲームをするだけのディレクターならいないほうがマシ

es9120es9120 のブックマーク 2019/07/25 22:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

制作会社がクライアントに切られてしまう一番の理由とは? | ベイジの日報

    昨年度の当社はほぼ100%が元請けだった。ここ数年、元請け比率は非常に高く、企業のWeb担当者の声を直接聞く機会に恵まれているともいえる。 その中でも新規で取引を始める顧客のほとんどは、サイトのお問い合わ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう