サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
これはあんまりな高低差。ホームかさ上げもしてないのか。せめて始発・終点駅のホームには列車発着に合わせて踏み台を置くとか、何か策を講じられないものかと思う。この車両の導入は2001年…もうそんなに経つのか。
Shiokaze98 のブックマーク 2017/01/22 15:33
ともに・2020バリアーゼロ社会へ:特急「スーパーおき」、隙間40センチの恐怖 乗降口床面とホームの高低差24センチ | 毎日新聞これはあんまりな高低差。ホームかさ上げもしてないのか。せめて始発・終点駅のホームには列車発着に合わせて踏み台を置くとか、何か策を講じられないものかと思う。この車両の導入は2001年…もうそんなに経つのか。2017/01/22 15:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2017/01/16
東京五輪・パラリンピックを控え、毎日新聞社はバリアーゼロ社会実現を目指し「ともに2020」キャンペーンを展開しています。
13 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
これはあんまりな高低差。ホームかさ上げもしてないのか。せめて始発・終点駅のホームには列車発着に合わせて踏み台を置くとか、何か策を講じられないものかと思う。この車両の導入は2001年…もうそんなに経つのか。
Shiokaze98 のブックマーク 2017/01/22 15:33
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ともに・2020バリアーゼロ社会へ:特急「スーパーおき」、隙間40センチの恐怖 乗降口床面とホームの高低差24センチ | 毎日新聞
mainichi.jp2017/01/16
東京五輪・パラリンピックを控え、毎日新聞社はバリアーゼロ社会実現を目指し「ともに2020」キャンペーンを展開しています。
13 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /