サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
PDCを日、週、スプリント単位で回していく→改善は細かなステップで行う、全体計画をないがしろにしない→不確実性を明らかにし、対処できるようにする、PJに合わせてなぜ必要か?を常に考え改善する
jonnobiob のブックマーク 2018/11/28 16:26
SQUARE ENIX OPEN CONFERENCEゲーム開発プロジェクトマネジメント講座PDCを日、週、スプリント単位で回していく→改善は細かなステップで行う、全体計画をないがしろにしない→不確実性を明らかにし、対処できるようにする、PJに合わせてなぜ必要か?を常に考え改善する2018/11/28 16:26
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.jp.square-enix.com2017/01/25
ゲーム開発 プロジェクトマネジメント講座 2011年10月8日 株式会社スクウェア・エニックス CTO 橋本 善久 1 ©SQUARE-ENIX 2011 SQUARE ENIX OPEN CONFERENCE なぜプロジェクトは 失敗するのか? 2 ©SQUARE...
1202 人がブックマーク・70 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
PDCを日、週、スプリント単位で回していく→改善は細かなステップで行う、全体計画をないがしろにしない→不確実性を明らかにし、対処できるようにする、PJに合わせてなぜ必要か?を常に考え改善する
jonnobiob のブックマーク 2018/11/28 16:26
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
SQUARE ENIX OPEN CONFERENCEゲーム開発プロジェクトマネジメント講座
www.jp.square-enix.com2017/01/25
ゲーム開発 プロジェクトマネジメント講座 2011年10月8日 株式会社スクウェア・エニックス CTO 橋本 善久 1 ©SQUARE-ENIX 2011 SQUARE ENIX OPEN CONFERENCE なぜプロジェクトは 失敗するのか? 2 ©SQUARE...
1202 人がブックマーク・70 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /