ネットを駆使して再配達を減らすだけで業務効率上がりそうなのになぜやらないかね。特にAmazonユーザーならリテラシー高いだろうし、問題解決を本気でしようとしていないんだろうな。

nisisinjukunisisinjuku のブックマーク 2017/01/31 14:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ヤマト 宅配便急増で人件費増加 業績下方修正 | NHKニュース

    宅配最大手のヤマトホールディングスは、人手不足が続く中で宅配便の量が急増した結果、人件費が想定を超えて増える見込みになったとして、今年度1年間を通じた業績の見通しを10%以上、下方修正しました。 こ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう