もちろん良い取り組みだとは思うけど、やっぱりこれも「成果が出た」とするのは違和感があるんだよなぁ。「既存の施策がいくらで、オウンドメディアのおかげで同じコストでこうなった」みたいのが成果かと。

toksatotoksato のブックマーク 2017/01/31 11:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

わずか1年半で800万訪問! オウンドメディアの「あるある」を解決した「BBQ GO!」3つの成功の秘訣 | Web担当者Forum

    登壇したのは日ハムの藤芳人氏。同氏が所属するコーポレート・コミュニケーション推進室は「グループの商品が選ばれる仕組み作り」がミッションだ。たとえば商品展示会や女子プロゴルフトーナメントの開催な...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう